初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

NEWレッスン コンテンポラリーダンス

2017年7月28日

こんにちは!アディクト静岡店小泉です♪

早いものでもう7月も終わり、、夏の暑さは本番!夏もあと少しというところですね^^

アディクト静岡店でも8月から土曜日にNEWレッスンが加わります☆

【コンテンポラリーダンス】です♪

コンテンポラリーダンスとはなんだろう?と思う方もいらっしゃるかとは思いますが

コンテンポラリーダンスとは「現在のダンスの枠組みに捕らわれないダンス」と言われています☆

イメージが出来にくいかもしれませんが、モダンダンスやバレエ、舞踏などの技の要素が組み合わされている動きのダンスがコンテンポラリーダンスというそうです☆

最近では歌手の宇多田ヒカルさんが本日7月28日に発売された新曲Forevermoreのミュージックビデオで【コンテンポラリーダンス】を実際に踊ってらっしゃいます^^

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~♪

モダンダンスやバレエをやられてた方にもおすすめです☆

コンテンポラリーダンス 土曜日19:00-20:00 担当:Mayumi.Y先生 【アディクト静岡店常温スタジオ】