初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

12月ですね

2017年11月28日

こんにちは。

アディクト静岡店三浦です。

コートを引っ張り出す寒さがあったり、温かくなったり、少しずつ冬へ移っているのでしょうか。

最近は、家族が風邪をひいたのをきっかけに、本を片手にせっせとスープ作りに勤しんでいます。
野菜を重ねただけの薬膳スープ、古い脂肪を燃焼してくれるらしい(♪)切干大根スープ、油ものと合わせて頂きたいシイタケスープ。
どれも身体にしみます。食生活が気になる時や、体調を崩したときにもそうですが、簡単にできる、普段から取り入れたいスープたちです。

日々何気なく過ごせるのがありがたいと思う中でも、あっという間に一年が過ぎてしまっていることに焦りを感じることもしばしばです。
今年はどんな年だった?来年はどんな年にしたい?自分自身に問いつつ、今の時間も満喫できたら・・なんて思います。
ここにいると、ヨガを楽しむ皆さんと接することができます。目的は様々かと思いますが、集まって、同じ時間を共有できるのは本当に素敵。
笑顔でお帰りに姿を見られることが至福の時間でもあります。クツクツと煮えるスープを眺めながら、そんな時間を思い浮かべて元気をもらっています。

もう12月ですね~素敵な日々を♡