初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

🙎🏻母の日🌹

2017年5月20日

こんにちは!アディクト富士店の町野です。

先週の日曜日は母の日でしたね。
皆さんは母の日をどう過ごされましたか?

言葉で感謝の想いを伝えるのって、なんだか照れ臭くて難しいですよね。

照れ臭いけど、想いを伝えることはやっぱり大切なことだと私は思います。

母の日に何をあげようか迷っていた時に、雑貨屋さんでこんな絵本を見つけました。

IMG_3394

“おかあさんとわたし”

小さい文庫サイズの絵本です。

この絵本とにかく内容がとっても素敵なんです!
見た瞬間、この絵本をプレゼントしようと思いました。

今回は私が好きなページを少しだけ紹介させてください。

IMG_3395

どうでしょうか?(*゚▽゚*)

感謝の気持ちを言葉で伝えるのが難しくても、絵本やお手紙を通してだと伝えやすいですよね。

もし気になられた方がいらっしゃいましたら、是非お近くの本屋さんで探して見てくださいね♪

きっと心が温かい気持ちになれると思います。

母の日だけでなく、日頃から周りの人に感謝の気持ちを伝えていけたら何よりですね!

相手に感謝をすることができる。
そんな素敵な女性になれるように、日頃から意識をして生活していけたらいいなと思っています。

私と同じ目標“素敵な女性”を目指す方のお手伝いをアディクト富士店でさせてください(*゚▽゚*)
心からお待ちしております。