初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

5月レッスン♬

2018年4月26日

 

 

こんにちは!アディクト静岡店 稲垣です。

 

いつもどこで自分紹介をしようか迷いながらブログを書いていましたが

今日は普通に初めから登場させてみました。(どうでもいいですね。。スイマセン)

 

 

 

5月のレッスンスケジュールが配信されました⋆

内容や時間が変更になっているレッスンがありますので

お間違いないようご予約をお願いします。

 

ご好評いただいております『Let’s Jump!』も

5月~レッスン枠を増やしています!

夏前に!『Let’s Jump!』でセルライトを流してしまいましょう(^^)/

 

また、Yukiko先生も復帰します♪

可愛い顔に似合わず力強いヨガ☆

またYukiko先生のヨガを受けられるのも楽しみですね(^○^)

 

引き続きアディクト静岡店を宜しくお願い致します♡