初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

飲む日焼け止め、はじめてます!

2017年6月12日

こんにちは、アディクト静岡店のMarinaです☆

本格的に暑くなってきましたね!

特にお昼に外に出るとここは本当に日本なの!?と疑います(~_~;)

ここからまた夏にかけて暑くなってくると思いますが、
温度調節に気を付けていきましょう♪

暑すぎもクーラーの冷やしすぎも体調不良の原因となります。

クーラーでの冷やし過ぎは意外と秋まで響くらしいです(@_@;)

ちょうどいい。そして、やりすぎない。

そんな感じでバランスをとっていきましょうね~!(^^)!

さて、前回紹介させていただいた『飲む日焼け止め』B-MAX the SUNですが、私も毎日飲んでいます!

塗り直しや塗残しって意外と多く、本来よりも薄く塗ったりもして・・・

結局日焼けしてしまいますよね。日焼けのダメージは肌の色だけではなく大事なDNAの核までも破壊していくらしく・・・

内側からケアできるなんて本当に素晴らしい。(笑)

普段男性だと日焼け止めさえも塗らない方が多いのでは??

もうすぐ父の日!

ということでお父さんや旦那さんにもいかがでしょうか?
特に外にいることが多い方、家族旅行で出歩く際に家族みんなで対策をとるのもいいですね♡

私は数日飲み続けて肌の調子がいいように感じます!!
もう少し様子を見てみます(^^)/♪

それでは皆様体調に気を付けて、今日も素敵な1日をお過ごしください☆彡