初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

静岡店HOTスタジオの岩盤浴利用を開始!

2017年4月23日

こんにちは、アディクト静岡店の佐野です☆

 

最近、アディクト内では春を通り越して蒸し暑いですが

外は過ごしやすく、暖かくなってきましたね!!

 

さて、アディクト静岡店では4月からヨガのレッスン以外にもスタジオ内でお過ごし頂けるよう

HOTスタジオの岩盤浴利用を開始いたしました!!

 

アディクトのHOTスタジオは、溶岩石+遠赤外線ヒーターという環境で体の芯から温まる室内です。

良質な汗をかき、皆様の健康と美容に繋がるよう是非ご利用ください☆

 

【利用可能時間】 月~金 16:15~17:45

土   15:00~17:00

 

【定員】最大12名様 予約制(受付か℡にて)

 

【料金】600円/1時間(シャワー1回、タオル付)

 

【AddictのHOTスタジオ効果】
・デトックス効果 ・体質改善 ・リラックス効果 ・肩こり腰痛の改善 ・血液やリンパ液の流れ促進

・筋肉のほぐし効果     etc…

 

【お約束】

・水、タオル、鍵以外は持ち込み禁止とさせて頂きます。

・他の方へご迷惑となるような過度な動き、音をたてての利用は禁止とさせて頂き、ストレッチ程度でお願いを致します。

・他のお客様からご迷惑の声をききましたらお声をかけさせて頂く場合がございます。

 

皆様が快適にお過ごし頂けるようご協力ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

たまには動かずに、ゆっくりまったりしてみてください♡