初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

虹٩(ˊᗜˋ*)و

2016年11月21日

こんにちは!
addict富士の近藤です(´∇`)

最近、天気が安定しなくて洗濯を回そうか、回さまいか悩みませんか?

そして、気温も寒いのか暑いのか、服装の判断、難しいですよね!!

そんな天気にもやもやしている中、先日いいものを見つけました٩(ˊᗜˋ*)و

そう、虹です♡♡

とっても綺麗に見れました\(^o^)/

虹見た日は気持ちがいいですよね!!

虹にはスピリチュアルな意味もあるんですって(˘ਊ˘)

あなたの中にある不安や恐れと葛藤する必要はありません。
限界さえもそれはあなたの思い込みです。
止まない雨はありません。
雨はやがて過ぎ、光が待っているのです。
ネガティブな感情の一切を手放し、勇気をもって前へ進んでいきましょう。
すごいhappyで奇跡的なことなんだなと感じました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんにもこの写真の虹でhappyが伝わりますように✧ \( °∀° )/ ✧

近藤でした(o^^o)♪

 

IMG_6094