初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

自分自身にこだわりを

2018年3月11日

皆様、こんばんは。
アディクト富士店の氷見です。

私ことですが、
今年で花粉症にデビューしました泣

風邪やインフルと合併をしたようなものが
流行っているそうですので、
お体には充分気を付けてくださいね。

今日は最近読んだ本を皆様と少し共有したいです。[自分の仕事をつくる]というタイトルのものになります。

こんなもんでよいでしょという気持ちで仕事をすればこんなもんしかならないていうことばが一番響きました。

仕事は人に仕える事という意味で、私たち自身もその対象だと思います。むしろ一番大事にしないといけないひとです。

こんなもんでいいでしょという気持ちで日々を過ごすと、体がどうなって行くかはご想像できると思います。

体の声に耳を傾けて、擦ってあげたり、暖めてあげたり、おいしいご飯を食べたり、体が喜ぶことをしてあげてください。

そうするときっとその気持ちは周りにも伝わり、良いサイクルになっていくと信じます✨

一緒に頑張っていきましょう、しあわせになりましょう🍀☺