初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

老廃物スッキリ流れました~~~☆

2017年11月10日

こんにちはアディクト静岡店Marinaです☆彡

私事ですが、最近セルライトが気になってきて。。。
エステに行きたくなってきた!!という事で、
良くお世話になっているペールノエル(2F:アディクト/1F:ペールノエル)へ行ってきました!

今回はセルライトを減らして、ハリのある太ももになりたい!という願いを叶えるべく
脂肪を分解や死滅させてくれ、しかもコラーゲン生成を促す『サーモシェイプ』30分と、
全身を流しながら代謝を上げたり、体質改善に良いとされる『インディバ』60分を行いました♬

結果は太もも-2cmと嬉しい結果に!

普段筋肉をたくさん使っていて、かた~くなっているところも柔らかくほぐしてくださって体がとても楽で気持ちがいいです^^
ただ細くなったというよりも、老廃物が減り、かろやかになりました(笑)♡

機械+プロの手は最強でした!

おすすめコースですヽ(^o^)丿

私も最近自分でのセルフマッサージケアも取り入れていますが
ちゃんとプロに見てもらい、施術してもらえると結果も早いですし、心も満たされます♡

ペールノエルに施術者の技術はもちろんですが、
本当に豊富な機械で、私たちの悩みや願いににピッタリな組み合わせでそれを実現してくれますのでとてもオススメです☆

アディクトのすぐ下にあるのでヨガをして身体を温めた後にエステを受けるのも私のオススメです~^^♬

アディクト、ペールノエル共に体験もやってますよ(^^)/

老廃物を減らしてすっきりしましょう~~~