初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

秋冬をもっと楽しく過ごすために😆

2017年8月5日

こんにちは
遂に8月に入りました✨
夏も半分まできましたね!
セミの声も夏らしい反面、もうトンボが飛び始めていました✨🍀
秋ももうすぐそこに来ているようですね!
Addict富士店 エステの杉浦です!

夏も中盤までやってきました!
皆さん、夏バテなどはしていませんか?

今年の夏は例年よりも暑い日が続いているようで、頭痛や食欲の低下、肉体疲労などの症状が出ている方が多くなっています!
いかがお過ごしですか?
一年を通してみると、夏は冬に比べて代謝が落ち、体調を崩しやすい季節となります!
なぜでしょうか?

これは、夏の気温に合わせて、身体が熱を冷まそうとしたり、自らエアコンの効いている環境に行ったり、冷たいものを食べたり、飲んだり…
こうして、筋肉がどんどん減っていき夏バテの身体へ変えていってしまいます。😞
皆さんはどうでしょうか?
このままだと夏の間に身体を弱らせてしまい、秋口から冬にかけて、『リバウンド』にハマってしまいます!!!😵😫
この夏の身体作りがすごーくすごーく重要です!!!

そうならない為にも夏の暑さに負けず、Addict富士店でいつも通り、いや、いつも以上に筋肉トレーニングやレッスン、エステで身体を鍛えていき、秋を迎えられる身体作りをしましょう✨😆🎵
心が折れそうになった時には、私達、スタッフにお声かげください!
一緒に乗り越えましょう✨💕

今年の秋冬をもっともっと楽しく過ごすために!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております✨