初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

目標を立てましょう!

2018年1月18日

先日、息子のセンター試験がありました。

親は何も手助けができないなか、
カミさんは体調管理、私はただの役立たず!

そこで、息子も戦っているのだから私も‼︎

ということで、

体脂肪と戦う決意をしました。

日曜の朝、寒いけれど天気が良く澄んだ空気の中、10キロのランニングに出かけました。

戦うというよりリフレッシュ?

気持ちいい時間を過ごせました。

何か目標を立てると、自然に体は動きます!

ダイエットも同じです。

目標を持って、ダイエットを成し遂げませんか?

私達は、そのお手伝いができます。
お気軽にスタッフまでどうぞ。

アディクト富士店 山島