初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

歯は一生のお供★

2018年3月16日

こんにちは★

毎日花粉症でつらい日々を送っている前澤です。

早くこの季節が過ぎてほしいですね。。。

さて、本日は最近フロントにて販売している新商品「電動歯ブラシ」ソラデーリズムを御紹介いたします!!

image1

この電動歯ブラシ、磨くだけでホワイトニングが可能な画期的なハブラシなんです。

光触媒の効果を利用してホワイトニングしていくのですが、この方法は歯医者で行われているホワイトニングと同じ手法なんです。

もう少し詳しく説明しますと...

光触媒とは、太陽や蛍光灯などの光が当たるとその表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を除去することができる環境浄化材料。 歯ブラシの先端には半導体が埋め込まれていて、水(唾液)と光と半導体酸化チタンによって発生した電子が歯垢(ねばねばとした細菌のすみか)に働きかけて、歯の汚れを落とす。この原理は歯医者で実施されているホワイトニングと全く同様。

 

この歯ブラシは、ほかにも工夫がされていて、歯ブラシの毛先が、外側が柔らかく芯の部分が硬く作られています。

これにより歯茎を傷めることなく汚れを落とすことが可能なんです!!

有名歯科によって共同開発された歯ブラシなので、効果は絶大です♥

気になる方は是非試してみてください。

 

 

本体価格     ¥5700(税別)

替えブラシ(4本入)¥1000(税別)