初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

春のデトックス

2018年4月10日

こんにちは、アディクト静岡店三浦です。

 

今年の桜は、長く楽しめたのでしょうか?

静岡店近くの川沿いの桜も、通ったタイミングが良く、迫力の美しさでした。

 

春のめぐみの食べ物も、たくさん出ていますね。

蕗にはじまり、花わさび、筍、蕨、次々と頂いたり、手にしたりするほろ苦い春の味を、楽しみまくりました。

ほんの一瞬とはいえ、どっかり頂いたりすると、どうしようという気持ちが浮かんでしまいがちですが、

ほろ苦さには、デトックス効果もあるんだと聞き、そんな気持ちも飛んでしまいました。

 

食べるのは好きなので、たくさんいただき、たくさん持っていってもらい、良い時間をすごせました。

あとは蕗がのびてくる頃に一仕事、そうこうしていると初夏、梅の季節になります♪

季節の食べ物をいただけるのは本当に幸せですね♡

 

それでも自分自身のことでいうと、デトックスってまだまだ足りない気がします。

年々そういう思いが増していきます。

 

体内の水分は二週間で入れ替わるといいます。

まずは取り入れる水分をファストプロで!不足している栄養をファストザイムで!!

 

 

 

楽しみながら、少しでも浄化の方向に行くようにしたいと思います。