初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

新商品💁

2017年7月28日

こんばんは、アディクト富士店の中村です!

本格的に暑くなり暑い日が続くと体の疲れが溜まりやすくなります。体がだるくなり、食欲が無くなると栄養も偏りがちになります。

そんなこの季節にオススメの商品をご紹介致します!

★ファストザイムスリム720ml 定価8500円

夏に負けない健康とパワーが手に入る
「ファストザイムスリム」は70種類にも及ぶ原材料を
3年半熟成発酵させて作った酵素です。

🍋糖質の吸収阻害
🍋脂肪燃焼脂質代謝
🍋糖質代謝を改善
🍋血圧上昇抑制
🍋血糖値上昇抑制

さらに!!脂肪酸を効率よくエネルギーに変える「Lカルニチン酸」という成分も入っており、Lカルニチン酸が不足することにより脂肪酸を効率よくエネルギーとして利用出来なくなり疲れやすい体になってしまいます。
欧米では以前よりダイエット食品やスポーツ素材として利用されています。疲労回復、脳の健康維持、筋肉の改善に広く利用されています✨

とても素晴らしい効果が期待できます!

現代の私達の食卓には深刻なほど食物酵素がありません。果物、野菜、魚など天然の食材そのものには食物酵素が含まれていますが熱に弱いため加熱することによって破壊されてしまうからです。
他にも精製された食品や、インスタント食品には食物酵素は含まれていません。

これからもっと気温が高くなり機能が低下している消化器官に無理に食事をとっても胃腸に負担をかけてしまって逆効果になってしまいます。
そんな時にこのファストザイムは飲み物なのですぐに栄養を吸収してくれるので消化器官の負担もかけずに栄養を補給出来るんです💁✨

今年の夏は夏バテなしで過ごしましょう☺️