初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

心の健康!

2017年10月14日

秋も深まった休日の朝、あまりにも気持ちよかったので、40分程ランニングをしてしまいました。
休日の朝ぐらいゆっくり寝ていたかったのですが、何故か駆り立てるものがあったのです。
その理由は、たるんだ腹っ!
しかし、走り終わったら、気持ちいいのなんのって!走って正解!!
たるんだ腹をなんとかしたくて、衝動的だったにもかかわらず充実した休日となりました。
原因はたるんだ腹、結果走る。気持ちいい。

物事には、原因と結果がある。

原因に蓋をして前に進む事が出来ない方も多いと思うけど、やってみると違う自分が現れるかも⁈

ダイエットではなく、心と身体の健康を求めてはいかがですか?
私達はそのお手伝いが出来ます。

アディクト富士店 山島