初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

嵐の湯

2016年9月12日

こんにちは
addict富士店 蒲原です‼︎

暑い夏ももう終盤、段々秋らしくなってきましたね😊

皆さん夏に冷房や、冷たい食べ物飲み物で身体を冷やしていませんでしたか??

私は冷やしていました!

夜は暑くて冷房をつけて寝ていると、いつの間にか身体は冷た〜くなっていたり…
冷たい飲み物やアイスをたくさん食べました

職場によっては、夏の冷房がキツくて寒すぎる‼なんて話もよく聞きます

自分は暑く感じても、実際肌に触ると、下腹部や腰まわり、二の腕なんかも意外と冷たかったりしませんか??

自分は冷え性ではないと思っている冷え性の方も意外と多い気がします

★冷え性チェック項目★

· 目の下にクマができる★

· 鼻の頭や周りが赤い★

· 鼻に毛細血管が浮き出ている★

· 鼻水が出やすい★

· 耳が赤い★

· 唇が紫っぽい★

· 歯ぐきの色が沈着している★

· 顔全体が赤い(赤ら顔)★

· 首から上がほてる★

· 首から上に汗をかきやすい★

· 目が疲れやすい

· 口臭が気になる

· 顔色が悪い

· 手のひらが赤い・ほてる★

· 背中がぞくぞくする★

· 首回りが寒い★

· 二の腕が冷たい★

· 指先がいつも冷たい★

· 耳鳴りがする

· 肩がこる

· 抜け毛や白髪が気になる

· 頭痛がする

· 下肢静脈瘤がある★

· 足先が冷たい★

· お腹が冷たい★

· 生理不順・生理痛がある

· お腹がはる

· 下痢や便秘をしやすい

· 足がむくむ

· おへその周りが黒ずむ

· 腰が痛い

· 腰やおなかの皮膚に色むらがある

· 痔出血

· けつまずいたり転んだりしやすい

· よく寝冷えをしたり風邪をひく★

· 夜中にトイレに行く★

· トイレが近い★

· のぼせやすい★

· 汗かき・あるいは汗をかかない★

· 寒がり・あるいは暑がりである★

· 寝起きが悪い

· 眠りが浅い

· 疲れやすい

· 少し歩くだけで息が切れる

· 青あざができやすい

· 皮膚があれやすい

· 病気になりやすい

· 食欲がない

· めまいや動悸・息切れをする

· 直射日光が苦手

· うつ傾向・あるいはイライラしやすい

 

★は特に典型的な冷え性の方の症状です

みなさんはいくつ当てはまりますか?

addict富士店では、嵐の湯という薬石浴があります‼︎

15種類の天然の鉱石の上に寝るだけで、数分ですごい汗の量です😮

私はサウナは苦手ですが、嵐の湯は息苦しくもなく、長い方だと2時間半入る方もいらっしゃるほどです✨

はじめは10分入って5分休憩を繰り返していくと、汗をかきにくい方もどんどん汗が出るようになります👍🏻

addictでは、
冷え性
体質改善
痩せたい
リラックスしたい
アトピーの改善
美肌効果
不妊

いろんなお悩みの方が嵐の湯を利用して、効果を実感していただいてます✨

人は年齢を重ねていくと、知らないうちに体内温度が下がり、代謝が下がり、病気になりやすくなったり、老化しやすくなったりを誰でもしていきます!

身体の温度が1度下がるだけで、免疫力は30%も低下します

冷えがあるだけで、デメリットはたくさん…メリットはありませんよね‼︎

この夏冷やしてしまった身体をリセットしましょう😊

少しでも健康で若々しく生きて行くために、皆さんも嵐の湯に入りにきてください✨

60分初回体験
¥1800

完全予約制となっております!

作務衣はお貸ししていますので、バスタオル、フェイスタオル、お飲み物をご持参の上お越しください‼︎