初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

動きやすくなるために

2017年8月22日

こんにちは、アディクト静岡の三浦です。
8月も後半、あっという間です。。

楽しい時間の為に準備をして、お休みを楽しんで、なーんてやっていたらすぐ20日を過ぎてしまいました。
残ったのは楽しかった思い出と、確実に変化した体型…パンツがきつくなったり、体を動かしにくかったりして、なんだか大変です。

本日より目標を決めて行動に移そうと思います。
スタッフブログを見ていると、遺伝子検査、腸活、酵素も気になります♪

まずは日々のことから。酵素や自炊を軸に、体内をスッキリさせていきたいです。

食べ物は旬の物をシンプルに。体に染み込むような美味しさを目指します。
夏は、体内を潤し、冷やし過ぎに注意しながらの食事が良いようです。

なんだか美味しい買い物をしたくなってきて、オーガニックのアイテムを扱う店に行ってきました。
私自身、冷えをもっているのでそんな話から、食に詳しいお店の方に色々伺いました。
やはり、季節の元気なものをいただくこと。血流を良くすること。体はこころともつながっているので、ストレスを溜めないことも、健康な身体には大切なのだと。
ここで教わっていることともつながって、気持ちがあらたまり、その日は番茶とタンポポコーヒー、干しシイタケなんかを買って帰りました♪

秋にむけて、自分なりに動きやすい体にしたいものです。