初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

冬のウイルス!!

2017年2月16日

こんにちは、ホット&ヨガスタジオ アディクト静岡店の佐野です☀

 

立春が過ぎ、日も少し長くなってきましたが

まだまだ冷え込む日が多いですよね!!

 

12月~3月にかけてインフルエンザ等の感染症が増える時期ですが

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

2月中旬ですが、まだまだ油断は禁物ですね!!

 

冬場は屋外と屋内の寒暖の差が激しく、空気が乾燥しウイルスが活性化する“低温乾燥” と呼ばれる条件が揃い

私たちのカラダのウイルスや細菌に対する戦う力・抵抗する力(免疫力)が弱まり

免疫力の低下が原因となって、風邪やインフルエンザにかかりやすくなります。

 

なので免疫力を高めることが大切です!!

 

体調を崩してからでは遅いので、十分な睡眠・程度な運動・体をしっかり温めることを心がけて

無理せず、健康なカラダを目指しましょう♡

 

 

健康美のプロフェッショナル、アディクトへ是非お越しください♫