初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

免疫力UP

2016年10月24日

こんにちは😄

addict富士店 土屋です☆
みなさん、10月にはいり、1日の中でも寒暖差があり、体調崩す方増えてるのではないでしょうか??

実は、私も先日、38.5℃の熱を出してしまい、1日寝込んでしまいました😭
しかし!!身体を温めて、睡眠をとり、しっかり身体を休めたら、1日で熱は下がり体調復活!!!
薬を頼らず、自分の免疫力で、風邪を
吹き飛ばしましたー!!!(>_<)

これも日々、ヨガや、嵐の湯、など身体を動かし、筋肉をつけ、体温を上げているおかげだと、感じました😊

筋肉は、体温を上げる力、維持する力があるんです!体温を上げることで、免疫力をあげます!

嵐の湯などで、1時間から2時間連続して身体を温めることで、体温を上げ、代謝を促進し、免疫力をあげ、疲れをとります。

体温を上げてることは、健康の為にも、とっても、大事なことなんです!😊痩せやすい体にもなるんですょー🎵いい事尽くめですよね🎵

addictでは、ヨガをはじめ、ヨガ以外のレッスンも、充実しています!
ZUMBA、バレトン、ピラティス、
腹筋EX、J-POPダンス、トランポリンを使ったエクササイズ、などなど、他にも、色々なレッスンがあります♡
嵐の湯も、とっても人気で、ぜひぜひ、沢山の方にこの素晴らしさを体験して頂きたいです😃
一緒に筋肉をつけ、免疫力を上げて
風邪に負けない健康的な身体を手にいれましょう!!!


是非興味のある方は、お気軽にaddictに、お問い合わせください🎶