初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

今こそ☆代謝UP!!

2017年5月18日

やっと春が来たと思ったら、夏のように暑い日もあったり・・・
みなさま体調崩したりしていませんか?

こんにちは!アディクト静岡店 稲垣です。

いよいよ暑い暑い夏がやってきますね(~_~;)
夏に向けて今からUV対策!! 日焼け止めや帽子を用意したり、私も着々と準備をしています!

外見だけではありませんよー!身体の準備も忘れずにしましょう♪

何もしなくても夏はやせる!は大間違いなんです!!
夏は冷房や冷たい食べ物などで意外にも体を冷やしてしまいます。
[身体が冷える→代謝が悪くなる→脂肪が付きやすくなる→太る]
このように夏こそ負のスパイラルが~~~(@_@;)

基礎代謝が悪くなると、太るだけでなく、むくみやくすみなど美容面にも悪影響が・・・

そうならないためにも★ホットヨガや有酸素運動、ストレッチ等をして負のスパイラルに負けないように今から頑張りましょう(^^)/

ちなみに、ファストザイム(酵素)も代謝UPの手助けをしてくれます❤
年齢と共に自分で代謝をあげることは難しくなりますので、酵素のチカラも借りてみてはいかがでしょうか!

ちなみにⅡ!飲む日焼け止め(BE-MAX)もお勧めです❤汗や水で流れ落ちる心配はありません!美白への近道です!是非★今からお使いになってはいかがですか(^_-)-☆

しっかり対策をして夏を乗り切りましょう♬