初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

レモン水にはまってます

2017年7月9日

こんにちは☆ホットヨガ&スタジオ アディクト静岡のMarinaです♫

本格的に暑くなり、夏がきたなぁ~と日々思います!

先日テレビで・・・

一度口を付けたペットボトルの細菌数はどんどん増える・・・というような内容をみました(笑)(ーー;)

ホットヨガを1日2本以上行うことがあるので2Lのお水が入ったペットボトルでそのまま飲んだりしていましたが

これを見てからは最近水筒と、詰め替え用の水を持参しています。そして冷蔵庫に入れるようにしています!

常温のお水が体に優しいといままでは冷蔵庫を活用していませんでしたが
やはり熱いと細菌も活発に、増えていくようなのでd(@_@;)b

そして私は水筒にレモンの輪切りを2,3個入れて夏バテを防いでいます☆

いわゆる『レモン水』『デトックスウォーター』と言われるようなものです^^

美味しいのでたくさん飲めて脱水予防にもいいなと実感しております!(^^)!

そして一番うれしいのが・・・水筒が臭くない!!!

臭いが気になるので水筒は苦手だったのですが、レモンのおかげで家に帰ってからも全然臭いません♡

レモン水、おすすめです☆彡

喉が渇く前に水分補給して暑い季節も元気にすごしましょうヽ(^o^)丿