初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

ヨガに通っても続かない・・・そんな時は?

2018年4月25日

こんにちは!ヨガスタジオ アディクト静岡店YUMIです!

 

あと1週間足らずで4月も終了ですね!

今週末からGWの方もいるのではないでしょうか。

 

4月のアディクト静岡店は、体験レッスンにお越し頂く方が多くいらっしゃいました。

初めてヨガをする方、久しぶりにヨガをする方などなど・・・

お悩み解決や健康維持の為にヨガやエクササイズはいいですね!!

 

始めて1、2週間・1ヶ月位はいいけれどなかなか持続しない。。。という方もいらっしゃるのでは??

 

そんな時は『続けること』を目的・ゴールにせずに少しでも起きる『身体の変化』や『気持ちの変化』に目を向けてみてください♪

 

体も毎日変化しています。。。

 

小さな変化に目を向けて続けていく楽しさを感じてみてください^^♪

 

 

YUMI