初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

セクシー線

2016年11月6日

こんにちわ
Addict富士インストラクターのRisaです
なんだか10月に入って一気に
冷え込む日が多くなりましたね・・・
皆さん風邪には注意してくださいね

今日はお腹の話をしたいと思います。
女性のお腹といえば、
やっぱり「くびれ」ですよね。
でも、私が今イチバン欲しいもの・・・
それは、セクシー線

はて、セクシー線とは・・・??
と、はてなマークが頭の上に浮かんだところで

セクシー線はいわゆる「腹斜筋」のことです

 

お腹の斜めの筋肉、だから「腹斜筋」
そのまんまの名前ですね(笑)
どうですか
ただぺったんこでくびれがあるだけのお腹より
かっこよくてセクシーじゃないですか
私は今このセクシー線を作るべく
自分のペースで頑張っています

皆さんも、自分がなりたい理想体があるはず。
Addictで叶えてしまいましょう
自頑張った分だけ、体は答えてくれるはず

パーソナルトレーニングはもちろん、
ジムエリアや腹筋エクササイズなど、
自分に合ったメニューを見つけて、
一緒にがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و