初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

スリムパッドの威力❤

2017年11月17日

富士山も雪化粧し、今年も圧巻な姿をみせてくれましたね☆
寒くなってきましたが、みなさま元気にお過ごしですか?

こんにちは!
アディクト静岡店 稲垣です

最近、TV等で「筋肉」という言葉をよく耳にしませんか?
筋肉芸人・筋肉女子etc・・・
私はムキムキになりたい!!とまでは思っていませんが
年齢を重ねても程よく バランスよく筋肉をつけて、
女優の黒木ひとみさんのようにかっこよくいたい!
あの方の【ふくらはぎ】は素敵ですよね~❤

「スリムパッド」をご存知でしょうか。
<貼るだけでエクササイズ!!>
腹筋や腕立てなどの筋肉トレーニング30回!!
と同等やそれ以上の効果を得られるんです<^!^>

先日お試ししてみました☆
ブルブル♪ジンジン♪ジワァ~ワァ~♪モミモミ♪
いろんな動きをしてくれます❤

これは効く~~❤❤❤

毎日パッドでエクササイズして2週間の方が(お腹ともも中心にやっている)
ジーンズをはく時に以前よりスーっと履ける様になったそうです!!

なかなか筋肉がつかないお腹!横腹!背中に!二の腕!内腿!ふくらはぎに!
頑張る甲斐が有りそうです(^^)/

日本製なので壊れにくいのも魅力的ですね☆