初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

こんな時期に

2016年10月29日


みなさんこんにちは(*^ω^*)
富士店安田です!

今年は富士山の雪初観測も遅く
今まで暖かかったですが最近
ぐっと寒くなりましたね!
お肌も乾燥してきたような、、

そんなときは嵐の湯がオススメです✨

体が低体温になると寒い冬に
車のエンジンがかからなくなるように、
内臓の動きが鈍くなってきます。
すると内臓機能の低下の
信号(体表反射)として様々な
肌トラブルが表れるんです!
体が冷えると、体内に冷えた
水が溜まる(むくみ)ようになり、
内臓が弱って排泄作用
(便・尿・生理・汗・呼吸)の
働きが悪くなり、お肌もどんどん荒れてしまいます😢
この理由は、「お肌は排泄器官」だから!
普段排泄している箇所から
排泄できないと、体の負担を
取り除くために、お肌から
どんどん汚れを排泄するように
なってしまいます(>_<)
それが肌トラブルなんです!!!
体温低下は肌のむくみを
起こすだけではありません!
体表反射により角質代謝が遅くなる前に
嵐の湯に入れば、、、

遠赤外線作用によって低温で
大量の汗をかくことができます♨️
岩盤浴と異なるところは
ミネラルの充満した浴室に入るため、
呼吸すると気道を通して血管を
直接加温し、体温を上昇させる
効果が高くなることです(*^ω^*)
また乾燥したサウナと異なり
浴室内で呼吸が楽なだけでなく、
薬石の細かく肌触りのよい石が敷き詰められて
いるため、腰痛のある人も負担を
かけずに横たわることができますし、
肩や膝など痛みのある部位に
この石を載せて痛みを和らげる
温熱治療も同時に行えることも特徴です!

そんな嵐の湯、みなさん入ってみたくなりましたよね??

初めての方1時間1800円、
2回目以降の方ドロップイン、
ドロップインよりお得な回数券
毎日嵐の湯に入れる会員など
今のあなたにあった選択
ご用意していますので
ぜひアディクト富士店へ
足をお運びください(*^_^*)