初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

うれしいこと✨💍✨

2018年2月11日

皆さま、こんばんは。
アディクト富士店の氷見です。
今日は少し暖かくなりましたね❤
早く春が来て欲しいですね!!

本日、うれしいことがありました✨
DNA検査で筋肉が付きにくいという結果だった私の体が低脂肪筋肉型になりました😃🎵

トレーニングは朝晩のスクワットのみですが、DNA検査の結果の食事アドバイスを取り入れたことで体質が改善されました✨

理想の体は食べながら作っていけるもの🍀

なかなか体質を変えられない、
何を食べたらいいのかわからない、
DNA検査はすごくオススメです😌💓

一生変わらない自分の体の正しいメンテナンスの方法を知りたくありませんか。
行動も選択も変われば、体はきっと変わります!さらに輝けます!!

詳細はスタッフにお問い合わせださいね。
もっと素敵になりましょう❤