初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

あたためる

2016年10月25日

こんにちは。

アディクト静岡店の三浦です。

ひんやりした、秋らしい朝を迎えられるようになりました。

先日、太陽が昇頃に太陽礼拝をやってみたところ、快適でした♪ヨガはいいですね~

 

さて、前回の稲垣さんのファスティング宣言!興味あります。

Yumiさん、Kaoriさんも最近やっていて、興味があるのですが、聞いた帰りにこってりしたものを食べたくなってしまう自分がいまして…

はじめるのにはきっかけも必要だと思っているこの頃です。

11月はすぐそこですね。

 

からだは食べるものでできていると聞きます。

体に取り入れるものは、本当に大事だと思います。

私は最近、美肌の人から聞いた甘酒+豆乳+生姜の組合せや、頂いて美味しかったレモンジンジャーサワー(お酢を使ったドリンクです)などを作っては、楽しんでいます。

 

生姜について、みなさんご存知の事が多いとはおもいますが、

生姜にある辛み成分は、血液の循環を良くして体を温めてくれるのだそうです。

冷え性の方や風邪をひきやすい方にも適した、なじみのある食材です。(ファストザイムにも入っていましたよ♪)

体もぽかぽかするのが分かります。

 

体温が1度上がると、驚くほど痩せやすい体質になるのだとか…

 

私は、先日呼吸を意識し始めたところ、夏にもある、足の冷えが少し軽くなったような気がしました。

体に取り入れるものも意識して、体温アップを狙いたいものです。